雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 日曜日は一日引篭りで積読本の解消に努める。探しものがあったのだが、ダンボールを展開しきれなくてあるはずの物が見当たらなかった。記憶違いか。


 月曜日。占いでは好判定が出ていたんだが朝早くから色々と起こってくれる。出かけるまでに新聞が来て居なかった。雨だから遅れたのかも。次は始業前に連絡が来て客先に行く事になる。直ぐでは無いので待っていたら腹の筋肉が久しぶりに攣って苦しむ。冷えると起きるのか。客先に行く途中では敷地が水溜りとなっていて歩くのに苦しむ。午前中が終わって、午後も15時過ぎに行く。その時はつま先は水がしみていて冷たい。そんな状態で盛大に冷却しているサーバ室に入っていたから心臓発作を起こした。足で冷えた血液が心臓の血管を痙攣させたらしい。久しぶりにニトロを含んだ。ついでに椅子の上に正座して冷えないようにする。明日も入るんだが気になるところだ。まぁ、酷かったのはそれくらいか。そのあとは特に問題無く。引き上げたのは定時後だから残業代を稼げた。


 帰宅後に新聞屋に連絡して今朝の朝刊を明日のと一緒に配達してもらう事にした。あと、朝の6時までに配達してくれるように念を押しておく。そうしたら1時間ほどしてタオル持って謝りに来た。わざわざ申し訳なかったな。