雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日分です。 あ)クロネコから配達通知のメールが来ていました。覚えが無い。どこから何をくらいは書いても良いんじゃないのか?まったくクロネコめは。。。とボヤくのは置いておいて、配達依頼をWebで手続き。翌日、朝になって不在配達の紙が朝刊と一…

GWの休みに突入しました。今回は久しぶりに出社予定無しのGW。予定も明日の土曜日に学校の時の友人と遊ぶのと明後日の日曜日に山北の先までハイキングに行くくらいです。寝GWにしようかとも思いましたが、それでは筋肉がアレなので、出来るだけ歩き回るよう…

今週、体組成計というのを買って、ぽちぽちと測って計って量っております。はかれるのが「体重」、「体脂肪率」、「基礎代謝量」、「体内年齢」、「筋肉量」、「筋肉量スコア」、「内臓脂肪レベル」、「推定骨量」なので(<はかっていないで、算出している…

腹に脂肪がつくのが気になるので食事量を絞っているのですが、流石に脂肪分が少ないと言う気持ちもありまして土日は大目にしてみました。すると覿面腹の周りが。筋トレの行方もまだまだ長そうだし難儀なことです。 携帯の請求が来ました。入院中は携帯を使う…

4/10分。朝四時。目が覚めました。部屋の中で何かが立ち去ってゆくような感覚。妙なものは感じることが無いはずの者なのにと寝呆けた頭で考えていました。特に怖いなぞとも思わず、そのまま起きて灯りをつけて本を読んだり。寝ていた時間が5時間弱で寝不足…

今日から出社。しかし朝の通勤は気が張る。腹をかばわないと。ぎゅうぎゅう詰めでは無いけれど空いているとも言えない状況でして。これが後2駅ほど都心に近かったら押しつ押されつと言う状態なんですが、そこまで混んでいないのが救い。と言うことで、たっ…

4/6(金)は自宅に籠っていました。積読本をこなす。4/7(土)は外出。しかし不調で筋肉痛と立ち眩みに悩まされる。余りに酷いので神保町で本屋を巡った程度で帰宅。4/8(日)は朝、床屋。店主が3回も手術を繰り返した70過ぎな方なので先月の話をしたら色々…

4/3火曜日分です。朝8時までに生ゴミを出せて、ほっとしているところに「上」が出張先から戻ってきました。5時起きらしい。いや、4時だったかな。話をしているうちに先日開場した「東京ミッドタウン」でスィーツを食べようと言うことになり出かける。行きの…

日曜日。エイプリルフールだから外に出ると人に騙されるので(<違うわっ!)一日自宅に引き蘢っていました。基本的には積読本を読んだり。その他、少しづつ片付けをしていますがなかなか。筋トレは継続。 月曜日。4月だし今日から出社したかったのですが体…