雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も出勤、明日も出勤だ。もともとっせっぱつまっていたところに、客が急に書類の提出を一週間早めたのが修羅場に輪をかけた。そんななかでも、引っ越しが気になる身としては早めに引けて馴染みの不動産屋に寄ってみた。前に住んでいたところは来年1月あ…

今年一杯鎌倉通勤が確定している。土日も行っていることが多い。逆にこれくらいの方が体調が良い。アドレナリンジャンキー状態だな。昨晩は珍しく22時ごろに寝たため今朝は4時頃に目を醒ましてしまった。こんな状態だから、なかなか引っ越しの処理が出来な…

土日のことを記録しておこう。両方とも休日出勤の予定だった。しかし。土曜日は医者の日で起床時にバッグを通常の物ではなく別のものを掴んだことから話が変わった。 医者で待っている最中にセキュリティ用のICカードを忘れたことに気がつく。確か、前より運…

とうとう定期券を買えという事態に。3日程度のヘルプのはずだったのが。引っ越し先を考え直すか?

実家に行った。弟に渡す某アタゴオルカレンダーを置きに。久しぶりだといわれたが、ここしばらく引っ越し先の調査が続いていたからな。引っ越すつもりであることを告げた。それにここしばらくは鎌倉まで通っている。最初は数日という話だったが、どうやら二…