雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この項目を立てたのは久しぶり。日曜日に色々と収穫がありまして。まずはデュリュフレのCD。マーキュリーというところがフランス中心にマイナーレーベルを輸入して帯をつけて販売しています。これは「MeloPhone CD & Score」と言うレーベルらしい。番号はMEP…

まとめ書きです。金曜日。初台のオペラシティコンサートホールで日フィルの第590回東京定演。指揮はアレクサンドル・ドミトリエフ、ピアニストにエリック・ハイドシェックで、 ・モーツァルト:歌劇「魔笛」序曲/交響曲第36番ハ長調 K.425「リンツ」 ・ベー…

資源ごみの日だったので朝、搬出していたら「上」が帰ってきました。今日から連休になるのだと。奈良へ遊びに行くらしい。こちらは今日まで休み。会社は明日から。と言うわけで、世の中よりも一日多い休みの日を有効に使おうと、またもや箱根。 今日は小田原…

5/5は一日自宅。夕方に食材の買出しに出ただけ。その分、積んであったCDを聞き進めたり積読本をこなせたりしました。でも、まだまだなのだな。5/6は本来は山歩きを予定していたのだけれど週間予報で雨が報じられていたから自宅で大人しくしているはずでした…

5/3は自宅。夕方、デジカメ用のポシェットとネックストラップを買いに出た程度。5/4は朝から箱根。小田原乗換えで箱根湯元駅。下車して国道一号沿いに歩き出す。1kmも歩かないうちに湯坂路の入り口。標識が無ければ、こんなところを分け入るのかと言うような…

と言うことで。今日は箱根第一弾。道了尊から明神ヶ岳と明星ヶ岳を歩いてきました。しかし第二弾は、、、冬の方が良いかも。いや、やぶ蚊が多くて。森林限界を超えないと、これからの時期は虫に悩まされるのでして。 それは置いて、今日のコース。小田原に1…

クロネコさんは19時半ごろに来ました。それにしても注文してから発送するまで18時間もかかるというのはなぁ。即座に処理すると言うのが触れ込みではなかったのかと、やや不満。16時くらいまでに来ていれば別の行動予定もあったのですが、それも出来ず…