雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くしゃみ:時々。 鼻水 :鼻腔内が水っぽい。 鼻づまり:左が大抵閉鎖。圧をかければ吸い込めますが排出は出来ません。右は支障感がありますが呼吸可能。 鼻腔口腔喉の腫れ:鼻で呼吸しにくいということは腫れているんでしょう。でも、痛みはありません。 口…

くしゃみ:時々。 鼻水 :鼻腔内が水っぽい。 鼻づまり:左がやや閉鎖気味。右も支障感あり。 鼻腔口腔喉の腫れ:鼻で呼吸しにくいということは腫れているんでしょう。でも、痛みはありません。 口腔乾燥:起床時は乾燥。それも痛みで目を覚ますくらいに。ひ…

くしゃみ:時々。 鼻水 :昨日のようなことはありません。腫れているけれど乾燥しているというところ。 鼻づまり:左がやや閉鎖気味。右は開通。 鼻腔口腔喉の腫れ:左側が腫れているのかな。そんなに酷くは有りませんが。 口腔乾燥:起床時は乾燥。 涙目:…

くしゃみ:無数。 鼻水 :夜になって放流状態。面白半分にどれくらい垂れるか様子をみてみたけれど「止めども無く」流れます。 鼻づまり:左がほほ閉鎖気味。右は多少開通。 鼻腔口腔喉の腫れ:左側は軟口蓋の後ろが膨れ切っているんだろうなという感じ。 口…

くしゃみ:数回。 鼻水 :夜になって数分に一回は鼻をかみたい心境。そこそこ流れています。 鼻づまり:左がほほ閉鎖気味。右は開通しているのが救い。 鼻腔口腔喉の腫れ:痛いけれど、それよりも鼻のつまりと鼻水が気になる。 口腔乾燥:起床時は完全乾燥。…

教皇帰天。ヨハネ・パウロ二世。84歳。近年体調が宜敷く無い事が繰り返し伝えられていましたが、とうとう。これのニュースを見ていて首を捻ったのは、どう見ても面識が無さそうな一般の信者が泣いていた画像です。 こちらは知っていてもあちらはこちらを知…

くしゃみ:無し。 鼻水 :少し湿潤しているかなという程度。 鼻づまり:左が支障している程度。でも音が出ます。 鼻腔口腔喉の腫れ:軟口蓋の裏がひり付いているのと、喉が荒れている。つばを飲み込むとちょっと違和感。 口腔乾燥:起床時は完全乾燥。 涙目…