雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

くしゃみ:無数。
鼻水  :夜になって放流状態。面白半分にどれくらい垂れるか様子をみてみたけれど「止めども無く」流れます。
鼻づまり:左がほほ閉鎖気味。右は多少開通。
鼻腔口腔喉の腫れ:左側は軟口蓋の後ろが膨れ切っているんだろうなという感じ。
口腔乾燥:起床時は完全乾燥。
涙目:軽く
目の痒み:気がまわりません。
喉の痒み:痛み、、、あるなぁ。鈍い痛みですが。
耳の痒み:気になりません。ちょっとだけ痒いかも。
マスク:外:ボックスマスク。家:ユニチャームマスク



 忙しくて、書いている暇もありません。前回、マスク無しになっていたのは、忙しさのあまりぼけたのかな。ここ数日、症状は安定していたのですが、今日は夜になって鼻水が止まらなくなりました。折角、明日は出張が無くなったし早め(と言っても22時過ぎ)に帰宅出来たので早く寝られると思ったのですが上手く眠り込めません。今シーズンで最低の体調になりました。