雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休もまるまるとは言わないけれど休日出勤でした。特に日曜日はたった2時間程度だったので出来れば完全に休みたかったな。帰宅すると隣の騒音にいちゃんは0時過ぎからDVDを見ているような重低音を響かせだす。一応は気を使っているのは判るんだけれど、…

休日出勤でございました。今日も。昨日は鍵の交換があったので(今月は実家だけではなくて今の住まいの鍵も半分だけ(2つ付いているうちの片方だけ)交換することになりまして)在宅。交換後には近くの御殿場蕎麦屋(御殿場は近いと言えば近いけれど、そう…

休日出勤でございました。ぞろ目の面白い日だから11:11の切符とか買ったりしたら面白かったろうに。いや、今更切符なんて買わないか。Suicaで済ましているからねぇ。それに軟券だと数年で印刷が消えるから手元に取っておいても駄目ですわ。 和服って人…

不調だったPCはウィルスバスターを2008にアップしたり、その他姑息な手段をろうしてみて、一時、復帰したんですが、今日はまたおかしくなっていました。諦めるしかないかなぁ。。。