雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝も早よから試験。今月は試験漬けでしたわ。今日のも惜敗。全項目を勉強しきれて居なかったので諦めていたのですが、あれだけギリギリだと欲が。自分で評価しているよりも客観的に見たら高いのかなということが判ったのは収穫かも。もう一息で済みそうと…

今季の日本フィルは定期の演目にモーツアルトの交響曲が必ず一曲入っています。しかし、個人的には興味の無い作曲家なので今まで真面目に聞いてきませんでした。そこで、個人的に名曲を真面目に聞き込もうシリーズとして今度はモーツアルトの後期交響曲を取…

今朝は隣が騒いでいて4時ごろに目を覚ましました。腹が立って二度寝したら9時に近い。今日は10時半から池袋でベンダー試験だと言うに。慌ててふっ飛んで行きました。 判ったこと:あの時間でも池袋までは充分間に合う。 留意点:かと言ってギリギリまで…

家で本を読んでいたら部屋の中に張ってあるロープが落ちてきました。色々なものをぶら下げてあったので盛大な音が。落ちた原因は老朽化。片側を突っ張り棒に結んであったのですが、その棒の中のスプリングが折れていました。水回りに近いところに設置してあ…

たまには書きますかな。その前に訂正。姫路に行ったのは2000年でした。その後に2003年あたりに浜松へ行くのに乗っていましたが、いずれにせよ久しぶりの東海道新幹線であったことには違いありませんわ。 この間の日曜日にOMGのUMLファンダメンタルを…

ここしばらく仕事が忙しい日が続いています。でも、個人的にはやりたい仕事なので苦にはなりません。充実しているというか。8年ぶりにまともな仕事をしているという感じ。忙しいけれど遊びもちゃんとしていまして、先週の土日は土曜日の昼過ぎまで会社で仕事…