雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は結局ざいあく・・・在宅。ここ数日、人のタスクの手伝いをしているので本来の予定が進んでいない。まぁ、優先度からすると、後でも良いようなのだが。で、本日は納入したら退職したいと言う話が立ち消えになった。やって欲しいことがあると言われるとな。少なくとも今年度は働くことになるかな。退職したら身体を動かすようにして痩せて健康になろう計画は頓挫したのだった。

 

 

同じくここ数日、体重がじりじりと上がっている。摂取量よりも動かないのが問題なのだな。明日明後日は歩くようにしようと思うが、さて、何処まで機敏に動くことだろう。動こうとしてやっぱり疲れたで横になってしまうのかも。ちょっと悲観的である。