雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

終日実家で片付け。またもやじりじりフェーズで進捗は良くない。今度の土曜日に搬出する本を縛る。雑誌はまだまだ。9月くらいまでには1部屋は完了させたいところだ。


この頃、携帯に迷惑メールがたまに来るようになった。今日のは一見したところキャリアからのメールのような文面だが差出人のアドレスが違う。まったく本当に誰だ?メアドを流出させたのは。


洗濯して干していたが昨日購入したハンガーは煩い。ぶつかりあってちゃらちゃらと音を立てる。妙なへこみがついているのも引っ掛かってしまう。ノーマルな方が使いやすかったな。


今日は16話。