雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。道々は桜の花びらが敷き詰められたようになっている。週末は桜はもう無理かな。バス停に近づくとバスが減っている?待っている人が多い。電車は遅れで混んでいたようだが、まだ動ける隙間が有るから通勤する人は減っているんだろうな。会社に近づくと雨が凄い。白い壁が連なって動いているような。

 

 

午後二で部長と面談。どうやら余計な仕事は湧いて出てこなかったようで、このままだと無事消滅できそうだ。ただ、居て欲しいようなことを言ってるのが居たな。それの意向確認を待って貰うことになった。

 

 

夕食は雨も上がっていたので牛丼屋。お奨めメニューを何も考えずに選んだがちょっと味が濃い。ごはんを大盛にした方がよさそう。それはこちらの腹に影響が有るのでやらんが、沢山食べられるのになぁと残念に思ってしまう。店内に知り合いが食べていて挨拶された。帰宅すると母親は寝ていて無意識に布団を更に引き上げて寝込んでいた。