雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝は資源ごみ廃棄してから朝食。会社に出勤するときに見たら出した本が移動されていた。出す場所にこだわりが有るらしい。今度尋ねておくか。それに合わせて出すようにしよう。

 

 

夕方、課長が「やっとOK」と言って来たので一瞬分からなかったが、この間からのトラブルで出張して居た連中から連絡があったらしい。やはり、たった1つだけが原因だったのだな。余計な原因を想定してあれこれ対策したのは殆どが無駄だったと言うことだ。あれが大丈夫だったら何も大騒ぎになることも無かったのになぁ。これで一段落だ。

 

 

夕方は久しぶりに中華にする。食べている最中に他の人の注文が聞こえてきて思ったのだが、定食では無くて単品にチャーハンと言う手も有るか。割高になるがやって見ても良いかもしれない。次回が何時になるかだがトライしてみるか。

 

 

家のそばの駅まで来て雨が強く降り始めた。傘が有ったから問題は無いが、問題は帰宅後の傘の始末だ。今までは濡れても問題は無かったのだが、その場所に本を置いたりするようになったからなぁ。防水シートを敷いて、とか考えてみるか。あー、鴨居くらいの高さに物干し竿を通せるようにして、そこの下に防水シートを張れば良いか。やってみるかな。