雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらふらした感じはあったのですが、転んでしまい左膝を打ちました。そこそこ不便ですが、酷く支障すると言うほどでも無い。さて原因は。何故、ふらふらするのだろう。インフルエンザ、、、じゃないよなぁ。熱が有る訳ではないし。日曜日に後ろで咳き込んで…

土曜日はカギの交換のためにあちらこちらに電話をかけてみましたが、24時間と謳う割にはつながらないところが多いと言うのは如何なものか。ようやくつながったところにお願い。電話の段階でカギのメーカーを聞かれて伝えると今日の交換は難しいと言われる…

鍵の交換について調べていました。経年劣化しててもおかしくないほど古いものですが、そうではなくてシリンダーに工具を突っ込まれた可能性がありまして。どこのメーカーだか判らないのでネット上を彷徨っていたら老舗なメーカーだということは判りました。…

メインのPCの動作が先週くらいから妙になってきていましてシャットダウンしないとかが起きていたのですが、今日はとうとう画面が正しく表示されなくなってきました。アイコンの下の文字が表示されないとかウィンドウを移動すると移動途中のウィンドウが残っ…

ううむびっくり。定例の医者の診察で血圧を測っていた医者が、手を裏返して手首に指を当てて血圧を測りなおしだす。血圧が下がりすぎていたらしい。上が104とか。高校の頃に50−90と言うこともあったけれど、この頃は放置すると上が150近くになった…

朝早くから洗濯を(昨日のハイクのせいで量が多かったので二回も)していたら父親から電話で、母親が病院に、と言う。とりあえず、ふっ飛んで行ったんですが、何のことは無い。帰宅していました。ううむ。血圧が急にあがってめまいを起こし、病院で降圧剤を…

と言うことで無事に八海山ハイキングに行って来ました。前日23時まで呑み会だったので起床を危ぶんだのですが。新宿に集合で久しぶりに所謂観光バスに乗ったなぁ。最後に乗ったのは30年近く前だったりして。夜行バスには乗っている。夜行は眠るというの…

今週は休めてます。今日は出歩いて明日は自宅で引籠もろうかと。しかし歩いていて下半身の筋肉の衰えが見過ごせないほどに。来週は八海山バスハイクだと言うのに。ちょっと鍛えないとなりませんなぁ。 日比谷公園の脇を北上していたら鉄道関係の催しがありま…

三連休のはずが日月と休日出勤。で、会社には同じような人が沢山居て、、、

医者に行って会社の健康診断の結果を見せたら(中性脂肪が600台後半。これでも昨年よりは落ちている)4年ぶりに首の動脈の超音波エコーを撮ることに。結果、まだまだ大丈夫とのご託宣。でも、食事の指導をされてしまう。チョコレート、駄目かぁ。。。 昨…