雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今週は資源ゴミとして出せる雑誌の処理が進まなかったので朝のゴミ出しは瞬殺。それから自宅へ。早く着いたので駅前のスーパーで食材が買えるかと思ったが客が入っていたので大丈夫だった。ただ、まだフルには並べていなくて有るものだけで済ませる。レジが購入したコロッケを打ち間違えていて1.5倍の値段。軽微だが今度から気をつけていよう。


自宅に到着してすぐにコメをとぐ。今日は古米を1合だけにする。それからシャワーを浴びて家事をしたりして。予定よりも1時間程度の遅れで出る。帰宅途中に物干しとハンガーを購入。もう少し様子を見てからだが除湿器も別に購入したほうが良いかもしれない。帰宅すると1月に頼んだ葬儀屋が来て新盆の提灯を置いていったという。時期だな。


今日は15話。