雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

夕方はストレートに実家へ。夕食はこちらが冷蔵庫から取り出した納豆とタコの酢の物、それに味噌汁。一汁一菜だがちょっと食べにくい。酢の物の量が多いのだが食べつくさないとならないのでご飯を増量して何とか食べきった。片付けの時に母親が冷蔵庫を開けて大声を上げている。何かと思ったらカツオの刺身を出すのを忘れてたらしい。流石にご飯を沢山食べたので入らないな。それにしても道理で偏ったおかずだと思っていたら。在庫を確認しないで買っていたりするからなぁ。一目で見て分かるようにしないと。ううむ。


母親はテレビをつけっぱなしで寝てしまったが、良く五月蠅くないものだ。耳がおかしくなっているのだろうか。


今日は14話。