雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

会社で明日が期限の e-learning が二本が有るから今日は夕方に事務所から会社に移動しないとと考えていたら一本追加で三本になった。そのため戻った後には余裕が無くて久しぶり22時近くまで居ることになる。この時刻になると実家へ行くのも躊躇われる点も有るんだが母親を放置するのもアレなので行く。到着すると23時半を回っていて母親は半分寝ぼけていた。父親が働いていた頃は寝る場所や生活する場所が分離されていたが今はそうでは無いからな。母親がまだ元気な内に、それなりの対処が出来る様に現在の片付けをペースアップしたい所だ。