雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 パワー不足なので基本的に外出はキャンセルして自宅の周りだけで過ごした。今日の一番の大仕事は入り口付近にハンガーラックを設置したころだな。まずは場所を空けなければならない。空いた場所にハンガーラックを移動。それにより空いた場所には物干しラックを購入して設置。これだけでほぼ一日が費やされた。購入するのが徒歩で片道30分以上かかる場所にあるのだな。「上」が居たころは足になって貰えたが今ではそうはいかない。自転車があれば少しは楽になるが自転車を購入するのは出来るとしても早くてもGW前後だろう。それまでは歩いて買い物するしかないのだな。


 ひと段落して夕方、暗くなっている。食材の買出しに再度出る。花粉症の始まる頃でもあるし出来るだけ出歩きたくない。明日は出なくても良いようにちょっと多めに買い込んだ。段々と調味料等も充実してきた。もう少し調理小物を揃えたいところ。出来るだけ手を抜けるように。今月中には一区切りつけたいな。