雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 どうにも身体に負荷がかけられない。ゆっくりと歩いている分には問題が無いんだが、ちょっとでも速度を上げると心臓がバクバク言っている。こうなった心当たりの1つはパン食かな。トーストってバターをどうしても多くつけてしまうのだ。ご飯だと油分が多くなることは無い。トーストのレパートリーを増やすようにしてみよう。


 漸く転居通知を作成した。印刷しようとしたらプリンタの色がおかしい。インクが減っているから補充してヘッドのクリーンをすれば良いのだが、まずは補充用のインクを探さなければならない。さて、どこにあるのだろう。用紙やDVD−Rなど、一緒に置いておいたものは見つかっているのだがインクだけ何処かに入ってしまっているようだ。土曜日の片付け時に見つからないようだったら購入するしか無いな。ううむ。