雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

GW5日目。終日寝たきりで積読本をこなす。その通りと思った文章が有ったので以下に引用する。

 

 

(1)『知識のない庶民』が『多少頭のよろしいヤツ』に扇動されると騒動が発生することがある。そうならないように、庶民には知恵を付けてもらう必要がある。

 

 

(2)『妄信して凝り固まったヤツ』が『自分は賢いと思い込んでるヤツ』を煽って、『自分たちが不遇なのは、すべて社会が、政治が悪い』と大騒ぎしている。

 

 

横隔膜の付近とその背中辺りに違和感がある。痩せる痩せないの問題では済まないかも。人間ドックで見て貰うと言うのも考えに入れるか。いや、それなら夏の健診の後、秋にするのが良いか。でも、そこまで遅くして問題無いかと言うのも有るな。まぁ、まずは筋トレなどで硬くなっている身体(と血管)をほぐすのと筋肉を戻すことからだな。