雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日も雨の日。終日積読本をこなす。先日購入したSACD等をこなす。バレンボイムアルゲリッチドビュッシーとか、仲道郁代ドビュッシーとかヴァントのブルックナー等。ヴァントのはベルリンフィルのは持っていたがミュンヘンフィルのと北ドイツ放響のは初めて。ふむ、北ドイツの方がしっくりくるな。ベルリンはどうだったか。聴き比べをしたいところだが今日は時間が無い。来週でもじっくり聴いてみよう。

 

 

弟のに税金の処理を頼んで振り込んだついでにディーラーの方にも振り込む。ただ、1回では済まないのだよな。複数回に分けなければならないが、まぁ、セキュリティの問題だから、手数料がかかるのは甘受しよう。なおいずれもみずほの口座だったが、振込先がはっきり覚えていなかったから別の銀行からの振込とした。それはちょっと無駄だったな。