雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

くしゃみ:数回。
鼻水  :夜になって数分に一回は鼻をかみたい心境。そこそこ流れています。
鼻づまり:左がほほ閉鎖気味。右は開通しているのが救い。
鼻腔口腔喉の腫れ:痛いけれど、それよりも鼻のつまりと鼻水が気になる。
口腔乾燥:起床時は完全乾燥。
涙目:軽く
目の痒み:気にすると目の回りがひり付く程度に腫れている。
喉の痒み:ひりひりとした痛みがある。
耳の痒み:気になりません。ちょっとだけ痒いかも。
マスク:無し。


 昨日はここまで酷く無かったのですが、今日は盛大に詰まっています。気温がかなり高かったからではないかと思いますが、早く楽にすごしたいなぁ。