雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

くしゃみ:時々。
鼻水  :昨日のようなことはありません。腫れているけれど乾燥しているというところ。
鼻づまり:左がやや閉鎖気味。右は開通。
鼻腔口腔喉の腫れ:左側が腫れているのかな。そんなに酷くは有りませんが。
口腔乾燥:起床時は乾燥。
涙目:軽く
目の痒み:気がまわりません。
喉の痒み:軽くひり付いています。無意識に口呼吸になっていたから。
耳の痒み:外にいると耳が痒かった
マスク:外:ボックスマスク。家:ノーマスク。


 マスクをしないのは自殺行為なんですがね。今日も休日出勤でして家には殆どいなかったわけですが。症状は昨晩と比べると鼻水が放水状態になることもなく詰まり気味で済んでいますから、考えようによっては楽です。