雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

くしゃみ:無し。
鼻水  :少し湿潤しているかなという程度。
鼻づまり:左が支障している程度。でも音が出ます。
鼻腔口腔喉の腫れ:軟口蓋の裏がひり付いているのと、喉が荒れている。つばを飲み込むとちょっと違和感。
口腔乾燥:起床時は完全乾燥。
涙目:無し。
目の痒み:多少。
喉の痒み:ひりひりとした痛みがある。
耳の痒み:気になりません。ちょっとだけ痒いかも。
マスク:無し。



 一日、二日は書いていられませんでしたが、三十一日とは傾向としては変わりが有りませんでした。それよりも心臓系統の方がおかしかったような。あ、いや、これを書けなかったのは単に仕事関係の都合です。今日は外出しないで空気清浄機をまわして家に閉じこもっていました。試しにノーマスクにしてみたりして。今の時期にノーマスクだと夜になって痛い目をみるのが例年なのですが今年は空気清浄機を新型にしたこともあってトライしてみました。結果、左側に支障があるのと鼻の奥や喉が荒れているような感じ程度でした。でも、つばを飲み込むと痛いのだからやはりマスクをしていた方が無難でしたわ。