雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

くしゃみ:無し。
鼻水  :無し。
鼻づまり:無し。
鼻腔口腔喉の腫れ:僅か。
口腔乾燥:起床時に完全に乾燥。
喉の様子:軟口蓋の後ろがひりつく。
目の痒み:多少。
喉の痒み:無し。
耳の痒み:無し。
マスク:自宅以外では使い捨てマスクを着用。



朝、空気清浄機を分解して洗浄し乾燥させました。帰宅してから掃除機をかけて組み立てるつもりで居たら帰宅が遅くて掃除機なんてかけられません。お隣だったら夜中の2時でも3時でもかけてしまうんでしょうが。前に隣がかけた時はうちも含めて周り中からクレームが行きましたな。生活周期が食い違っている人が居るとなかなか大変ですわ。と言うことで、今晩は空気清浄機無しで過ごす羽目に。だからひりつきがやや強めに出ているのかもしれません。