雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 実家に行った。弟に渡す某アタゴオルカレンダーを置きに。久しぶりだといわれたが、ここしばらく引っ越し先の調査が続いていたからな。引っ越すつもりであることを告げた。それにここしばらくは鎌倉まで通っている。最初は数日という話だったが、どうやら二か月弱行く羽目になりかかっている。残業代を稼げるという意味ではありがたい。その分、時間が足りなくなる。平日は帰宅してシャワーを浴び、出てくると殆ど間をおかずに寝付いている。隣対策で耳栓しているが、それでも聞こえてくるんだからな。それを体は聞かなかったことにしたいらしい。しかし体には隣の夜を徹しての奇声は聞こえているだろうな。朝はぐったりだ。行き帰りの電車内の睡眠で補っている面がある。


 残業代のあてができると宵越しの金は持てねぇという気質の者にとっては本やCDの購入に走ってしまう。今年になって、それなりに抑えているので月に1、2枚という程度だが、今回はESOTERICのSACDシリーズからカラヤンBPOを振ったワーグナー管弦楽曲集が出たので購入した。廉価盤だと2枚なのだが、それの1枚目のみというのがアレだが。どんなものになっているか楽しみだ。実際に聞けるのは引っ越してSACDプレーヤーの開梱設置が済んでからになる。引っ越し以来未だに開梱出来ていない。そのうちと思っているうちに、また引っ越すことにしたからなぁ。ううむ。