雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 4/6(金)は自宅に籠っていました。積読本をこなす。4/7(土)は外出。しかし不調で筋肉痛と立ち眩みに悩まされる。余りに酷いので神保町で本屋を巡った程度で帰宅。4/8(日)は朝、床屋。店主が3回も手術を繰り返した70過ぎな方なので先月の話をしたら色々と教授してくれました。明日から会社に出るつもりなんで髪を切りにきたんだけれど、まだ体調がおかしいと言ったら、開腹したんなら、まだまだ復調はしないもの。でも、そのうち慣れると言い渡されましたわ。医者でもまだ腹筋は鍛えては駄目だと言われたけれど、これが付いてくれない事には無理はできないんでしょうなぁ。ううむ。