雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 4/10分。朝四時。目が覚めました。部屋の中で何かが立ち去ってゆくような感覚。妙なものは感じることが無いはずの者なのにと寝呆けた頭で考えていました。特に怖いなぞとも思わず、そのまま起きて灯りをつけて本を読んだり。寝ていた時間が5時間弱で寝不足を懸念していましたが会社でも特に問題なく一日が終わりました。ただ、久しぶりにアレルゲンが飛び回っていたようで夕方6時ごろからしばらくクシャミを連発。鼻水がぁ。周りを見ると、そこここでクシャミをしていましたから私だけではないと一安心というか。


 4/11分。特にことは無く終わった一日。腹の脂肪が増えたような気がする。筋トレをしたいけれど、腹がぴりぴりした感じがあります。やって良いものやらどうやら。。。