雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 5時前に目が覚める。午前中に医者に行き変わり有りませんねーで終わる。スーパーに寄ると前に一緒に仕事をした人を見かけるが、また胴回りが太っているような。前は普通の人3人弱だったのが4人強になっているというか。ううむ。


 歩いて行って来て、外気温もそんなに無かったのに、やはり身体を動かすと体温が急に上がる。汗が出る。また、腹がちょっと出ているような気がする。筋トレだ。本当は早朝に目が覚めたときに自転車で距離を稼いでこようかとも思ったのだが別のことに気を取られていたのだな。そんなことで遅まきながら軽く筋トレ。今日は顔面のも追加した。顔の筋肉が動きにくくなっているからなぁ。


 15時頃に外出。本を漁りに行く。早起きしたからか車内では寝てしまう。神保町。ふむ、今日は何かあったようだ。通りにテントが張られて道が封鎖されている。早めに来れば良かったか。本を漁ってお茶の水に移動。そのまま帰宅するか新宿でタワーレコードに寄るか。まぁ寄って見ることにする。しかし特に無し。いや、無くは無かったが気乗りしない。特に収穫無し。湘南新宿ラインがタイミングよく来るので乗る。運良く座れる。また寝てしまった。途中、安全点検とかで15分ほど電車が止まった。気がつくと肩が凝っている。本が重かったのかな。それはストレッチとシャワーでほぐしたら落ち着いた。


 眠ったら妙な夢を見て起きる。久しぶりに緊迫した夢だったな。全力を出しての潰し合い。目が覚めると鼻が詰まっていた。そう言えば昼の電車内でクシャミをしたりしたな。何か飛んでいたのかもしれない。いまならイネ科か。窓が開いたままだったので閉めて寝直した。