雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 先日支払った保険の申込書を郵送し忘れていたので朝投函した。ポストの位置は変わらないが駅前に歩行者用のテラスが出来たりして動線が変わったので、ちょっと迂回するような動きをすることになる。テラス上にポストがあったら投函する方は楽なのだが。回収する方は大変だろうが。


 午前中、喉が乾燥するなと思っていたらクシャミが出る。それで久しぶりに腹が攣った。しばらくは脂汗をかきながら腹を両手で握りしめる。作業服の上からだと素材がごわごわして握り難い。脱ごうとするが下手な動きをすると腹の筋肉が再度攣りかけるので脱ぐのに5分くらいかかった。そうして改めて腹を握るのだが、、、脂肪が邪魔だな。増えているとは判っているのだが再確認してしまった。年末年始の休みには更に動かなくなって脂肪が溜まるだろうから筋トレは必須にしておかないとと思う。そんなことを思いながら、20分くらいは腹を握りしめて机に突っ伏していた。ううむ。