雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、目覚めた時に胸に軽い痛み。寝ている間に軽い発作があったか。夕方まで胸の後ろに痛みがあった。

 

 

朝の気温は13度程度だったが日中は昨日とは異なり晴れて日差しも暖かく23度くらいまで上がった。

 

 

昨日実施した e-learning について、総務のミスで期限を延長すると言う連絡が来た。それならば昨日、無理をして会社に行くことは無かったな。今度の土曜日で良かった。いや、今度の土曜日は泌尿器科に行くのだった。内臓の熱や違和感が気になる。盲腸の付近とか。自覚症状があると言うのは拙いかも。さて、土曜日にどこへ行くか。

 

 

夜、「リング フィット アドベンチャー」のシンプルやお手軽モードの「ポッコリおなか改善」を試して見たら腹が攣りかけた。ぐへぇ、体力が無いのう。それにしてもたった1セットやっただけで下っ腹が凹んでしまった。どれだけだらけているんだ。ううむ。