雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨晩、眠る前に横になっていた時に、強い脈動が一回あった。その時はそれでおしまい。今朝はぐったりした感じがある。ダレかかっているなぁ。今日も腹が壊れているからかな。これの理由は良く判らない。母親が作る危ない食事を避けた方が良いが、それならば外食する必要があるしな。


帰宅時にバナナプラグを購入する。端子部分はねじ止めで、そこそこしっかりしているが、外装部分がプラなので安っぽく見えると言う。ただ、愛用者は多いらしい。スピーカーケーブルに着けてアンプの端子に挿してみるとスッキリした。これでひげによる端子間のショートを恐れる必要はなくなった。


夜、足の付け根が攣りかけた。昼に暖かったので、室温も暖かかったから気を抜いていたが、まだまだ寒いのであった。