雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 某合唱団で歌っている課長は明日から5連続で第九の舞台だとか。好き好んでしている事とは言え後苦労さんなこった。こちらもあのまま別の某合唱団に居たら同じような事になっていただろうから、これは書き方はあれだが、おちょくるような意味合いは無い。純粋に大変だなと思っているだけである。


 その課長が定時で練習に飛び出して言った後、こちらはゆっくりと片付けをして退社する。駅に着いたら運転見合わせとかでごった返していた。ホーム上には人が溢れんばかり。これは電車が来ると言っても見送りも有りかなと思っていたら意外と空いていて問題無く乗れたのには拍子抜けした。後は適当に買い物して帰宅。