雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

帰宅間際に事務所に電話がかかって来て、すわっ、と思ったら某次長が演奏会のチケットを売りつけようとする電話だった。あちらもやっと仕事に一区切りがついたので練習に行けるようになったらしい。それで、どうだと勧誘するわけだ。土曜日の19時からというのは、ちょっと遅いのだが。その時間帯には実家に居た方が良いからな。まぁ、たまには演奏会に行っても良いので、誘いに乗ることにした。


帰宅して受け身を取るような形で畳に寝転がったところ腹が攣りかけた。足が上がったところで支えようとした筋肉がちょうど最弱の腹筋だったというのが敗因だな。急いで力を抜き腹を両手で掴んで蠢くのを抑え込む。数分じっとしていたら治まってくれた。