雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝は3時半に目が覚めた。クシャミで、だったりするが4時に起きようと願っていたので時間的には願ってもないタイミングだのう。シャワーを浴びて5時少し過ぎからはクーリングを兼ねて新聞を読みつぶす。昼に読むものが無くなったな。


 新宿では7時の準特急に乗れてしまった。線路内立ち入りがあって出発がちょっと遅れていたらしい。とっとと事務所に到着して久しぶりだから環境整備。ううむ、汚れが溜まっている。しばらくは毎日少しずつ掃除しないとなぁ。マスク無しで居たが段々と軟口蓋の裏がひりついてきたのでマスクを装着した。やはり山に近いところは、まだ飛んでいるのだなぁ。


 特に何事もなく夕方。特急で新宿へ直行。CD屋と本屋だけ回ってみる。じっくりと見ていたら思いの他時間を費やしてしまった。急いで帰ってくると駅前のスーパーは閉店間際になってしまった。食材を購入して駅前の本屋経由で帰宅。このまま起床が早くなればと思ったが横になるとクシャミ連発で寝付きにくい。よろしくない。明日明後日で症状が緩和してくれると有難いなぁ。