雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 2日が、ここしばらくよりかなり早い時間に出勤となるので金曜日以来寝起きの調節をしていた。その余波が今日現れて変な時間に目が覚めたり寝付いてしまったり。16時から都内で演奏会に行く予定だったが寝過ごしてしまった。先日荷物の開梱もしていないのだな。設置する前に掃除をしなければならないが、今週は凶悪な花粉と戦っていたらから色々とダルくて。。。(と言い訳する)。明日が過ぎたらまた5日一杯が休みだから何とかしたいもの。。。(と言ってみる)


 それにしても暴風だな。雨も混ざる。食材を買いに行く気にもならん。結局、引き籠って過ごす。