雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午前中はお客さんのところでログ焼き。その前から心臓の後ろに何か嫌な感じがあるなと思っていたんだが、途中で強いのが来た。とっさにニトロを出して含む。それから胸ポケットのものを全部出して心臓のあたりを叩きながら様子を見る。脱力したりしてしばらく様子を見るが、悪化せずに治まってくれた。ただ、その後は血圧が急落した反動があったり。体を動かすと痛みが有ったり。しばらくでも発作が起こると身体が痛むのだな。今日のは思いもよらない状態で起きたな。体を冷やしたわけでも無し。いや、その前に寒いところに居たから体が冷えていたのかもしれない。温めることを考えないと。やはりライトダウンかな。


痛みを嫌って出来るだけゆっくり歩くようにしていたら、えらく低速になっている。それと鞄を左手で持つと心臓付近に痛みがある。右手だと大丈夫なので右手で持っていたが、普段、如何に鞄が重いのかということに気が付かされた。でも、軽くは出来ないんだよなぁ。