雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午前中に胸に痛みが走る。しかし場所が逆だ。膵臓炎とかか?放散痛という可能性はあるが。念のためにニトロを含むとやがて解消していったからやはり心臓か。埃がすごい場所で寝ているからこの頃は目を覚ますと喉から肺にかけて乾燥している。もちろん肺は直に乾燥していると分かるわけではないが感覚としては乾いているだろうなと思える。それが体に負担をかけている可能性は高い。


作業に集中していたら午後にも痛みを覚える。仕事に集中すると周りのことを忘れるからなぁ。その状態が続くと体に無理がかかっていても気が付かない。それで発作を起こしたようだ。出来るだけ気を楽にして作業するようにしないと。


帰り間際に電話がかかってきて、放置するわけにもいかないものだったから対応していたら帰るのがやや遅れた。帰宅後、明日のゴミ出し用に古新聞を少しビニール袋に詰める。少しでも出してゆかないと。