雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

終日、事務所で作業。これまで別の仕事に専念していた上が、そちらの仕事がひと段落着いたのか、こちらの作業に割り込んでくる。あれやれこれやれがあちらこちらからくるので作業の段取りが崩れるな。各人自分の作業をこちらにやらせようとするから。その調整をするのはこちらと言いたいんだろうが、できないものは出来ない。


朝と帰りに駅前で新装開店のパチンコ屋のティッシュを渡される。違う駅前の店なのにな。良く配り続けるものだ。その駅には小学生の時と中学生の時と大学生の時と就職してから1回の計4回しか行ったことが無い。これからも行くことはまず無いだろう。そういうところのものを何で違った駅で配るんだろうか。資金をどぶに放り投げているようにしか思えない。謎だ。