雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨日購入した時計は朝見ると明るいが上を向いて寝ていれば気にならない。ただやはり標準電波を受信出来ていないな。あー、朝と言っても5時頃なので外はまだ暗い。


骨盤左側の痛みは昨日よりも軽減していたので安心していたが9時半過ぎに椅子に座って書類作業をしていると不意に胸痛が襲ってくる。1〜2秒様子を見てニトロが要ると判断し口に含む。それで数分様子を見たが治まりが悪い。2錠目を含むべきだとしたら初めて。これだけ強いのは悪化したからか、またはやはり腰の付近のが影響しているからか。帰りに救急車とかになるかなと思ったりする。そんなことを考えたりしていると漸く治まってきた。なお、よくよく思い返してみると実際には慣れる前には2錠飲んだこともあった。それと気がついたのだが足が冷えている。事務所では暖かいので気がつきにくかったのだが足元は寒いのだな。せいぜい空気を掻き混ぜるようにしよう。


帰宅時に電車で座れてやれやれと思っているところに携帯がかかって来る。話を聞くと明日で良い話。せっかく座れたのに。この後、座るために1時間以上余計に時間をかけることになった。ううむ。