雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午前中は事務所で午後から客先となる。それだけで済まずに別のところも回ることになった。客先から一旦事務所に戻ってメールの処理などをした後に向かう。ちょうどあちらの帰宅時間にたどり着いたため人の流れに逆流する。用事を済ませて歩き出すと声をかけられた。同じシステムにかかわっている人たちが帰宅するところだった。この間の金曜深夜に一緒に作業して今度の金曜深夜も別の場所で作業してくれる。有り難い。


分かれて電車へ。乗り換えてしばらくは立ったまま。何か立ち眩みっぽいな。座れてしばらくしたら胸に変な感触がする。ニトロを含んだ方が良いと判断して含んだら効き目が弱いような。10分くらい痛みが治まりにくかったが、その頃から急にニトロが効いてきて頭から血が抜けて寒気がしてと言った状態になる。丁度、降りる駅に到着するところだったのでホームに降りて目の前にあった椅子に座る。単に座っただけでは駄目なので頭を下げて。外から見たら珍妙な恰好だっただろうな。10分くらいしてから自販機でポカリを購入して時々すする。そうこうしていると駅員が気になったようで大丈夫ですかと声をかけられたり。ポカリと言うのは今日の水分補給量が少なかったことを思い出したからだ。500mlしかとっていなかったのだな。倍以上は必要だったのに。30分くらい経ったところで大丈夫だと判断してやっと帰宅の途に就く。