雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。午前中は伝票処理。午後は木曜日の会議のための打ち合わせ。これで全部口伝してしまえば休めるかと思ったが、どうやら休めそうにはないな。その他は健康保険証の切り替え。5年有効と言うことはあと何回更新することか。古いのを渡して受け取りにサインして新しいのを貰った。


帰宅してみると今日も食事は買ってきたものを適当に並べている。量も考えていないから半分くらいは残ったので冷蔵庫に入れておいたが結局は捨てることになるだろうな。作り置きと言う概念がないこともあるが、この頃は面倒だと言う気がでているように見受けられる。鍋が1つ焦げたままになっているというのも原因と考えられなくもないが。どうもやる気が起きていないような。介護するようになったらあっという間に状態が進行するような気がする。ううむ。


食べ過ぎたつもりはないんだが夜は胸から腹にかけて妙な痛みがある。心臓に負担がかかっているとも思えないのだが、似たような状態だ。すっきりしないな。