雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

ここ数日、母親の咳込みが激しい。埃か黴かはたまた百日咳かと思うくらい。


朝から熱があるなと思っていたら久しぶりにニトロを含まなければならないほどの発作が来た。最初はやり過ごせるかと思ったんだがどうにも治まらないので1錠含む。5分もしたらそこそこ落ち着いたが、これは今日の夜は(無駄な会議をするから)会社に来てくれと言われていたが行かないほうが良いな。それよりも明日が事務所に行けるかどうか。まぁ、無理をして行ってしまうだろうが、そうすると明後日が完沈するかもしらん。ちょっと悩むところだ。


朝から済ませるつもりだった資料は飛び込みが多かったので全然進まなかった。資料自体は好みの仕事だが時間が足らない。集中して作業できるなら喜んでやりたいようなものなんだが。ううむ。


結局、会社には行けず。断りを入れる。それで済むのだからやる必要が無い会議だったのだな。帰りは左目の奥が痛む。身体に無理が来ているな。