雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨晩からPCのメンテ。主にプリンタ関係の設定だ。iPad から印刷出来るようにしてくれとか。既存の設定変更だったり1台だけじゃ無かったりするので時間がかかる。午前中に帰宅の途につくつもりだったが午後だな。そんなことを思いながらやっていたら急に身体の右側に痛みが出る。心臓にしてはおかしいと叩きながら思って後ろの方と話すために捻っていた身体を戻したら心臓だった。慌ててニトロを含む。足下が冷えていたからだろう。顔色を見ていた先輩が目の回りが緑色だよと驚いて言う。それが数分で赤みを取り戻したのでまともになったなぁと。ちょっとご心配を御かけしてしまいました。ニトロを含むと人によっては失神するくらいにもなるし、私ものぼせたような感覚が出るので30分から1時間は安静にして様子を見ないとならん。そうこうしていると夕方も遅くなって来たのでもう一泊させてもらうことに。これで明日の資源ゴミ出しは出来なくなった。