雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、腹が凹んでいる感じだ。多少筋肉を感じるのもうれしいところ。歩きもきびきびしているが、駆動する筋肉を鍛えないと速度は上がらない。帰宅時に速足ウォーキングをしてみるかな。ちょっと早めに歩いただけで汗が大量に出てしまうから。

 

朝は何時ものやぶ医者。次回は血液を採って中性脂肪の検査をするから断食して来いと言われる。

 

再配達のお知らせが来ていたので連絡して配達してもらう。しかし、発送人がドコモ関係だったからゴミだろうと思っていたら、やはりゴミだった。一瞬で破って廃棄。再配達を待つので家事が滞っていたのだ。

昼食はコロッケに根菜に菜の花のお浸し。


午後2には床屋。無駄なドコモのため時間が無くなったので寄り道せずに急いでゆく。

 

夜、食後に腹が膨らんだ。食べると出る。腹周りの筋肉が弱っていて内臓を支え切れていないのだろう。