雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、メールをチェックしたら昨日発注したものが配達店に届いたという情報を確認できた。裏技で先に20時からの時間帯での再配達依頼を出しておく。連絡欄に配達前だけれど、と断りを入れておいた。


 鎌倉勤務は今日まで。今、関係している仕事は来月後半が納期で、不足している人数で必死にこなしているところを抜けるのは申し訳ないのだが客先の意向だからな。明日からは5時過ぎに家を出る生活となる。だから今日は定時に上がるつもりだったのだな。つもりっていうのは実際にはもう少し居たからなんだが。今月の残業時間をちょっとでも稼ぐためだった。


 帰宅すると不在配達の紙が入っていた。ふむ、先に再配達を出しても駄目だったか。と思っていたら19時半頃に再配達に来た。1つに他に配達に来て普段は点けないシーリングライトを点灯しておいたのが目に入ったのかも。朝の裏技の制ではないかもしれない。


 取り合えず荷物は受け取ったが、次の問題は取り付け部位の補強財の手配だな。木の机にクランプで取り付けるのだが補強しておきたい。焼く付け塗装したスチール板が2枚欲しいな。それを挟んで取り付ければ安心だ。それは明日だな。


 帰宅してから白菜鍋を作っていたら作りすぎたかも。満腹で苦しい。荷物を受け取ったときは早い時間だから買い物に行けるかもと思ったんだが苦しいので断念する。いかんな。まぁ、早めに寝なければならないから良いかとも思ったが、実際にはなかなか寝付けなかったのだった。