雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 4時半起きで家を出る。まだ暗い。今日から暇な事務所に復帰だが鎌倉から電話がかかってきて何日か予約されてしまう。有難いと言えば有難いが。


 それにしても寒い。昨日から単調下降している。明日は2度まで下がって霙の予報が出ている。先日購入したダウンを着たらまぁまぁだが、帰宅時に店に寄ったりすると暑すぎて汗をかき外に出ると冷え込むという始末。もう少し体温調節がしやすい服装だと楽なのだな。紐を引くと内部骨格が拡張して空気のとおりが良くなるとか。宇宙服のように全身にヒートパイプをめぐらしたりとか。


 暇なのでネットに書き込んだりした。発想が違う人とやり取りするのは大変。思わぬ反応を返されたりすると返答に困る。昔から、そういうのには近づかないようにしているんだが、そうゆう訳にも行かない。まぁほどほどにな。