雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝の出がけに心臓の左側に鋭い痛みが走った。場所からして心臓ではなさそうだが、さて。帯状疱疹かと思ったが見当たらず。違うか。何だろう。結局今日は3回痛みが来たが一瞬で消えるからなぁ。身体が歪んでいるとかかな。先日の左足に出たのは帯状疱疹ではなかったようだ。出たところは丁度ズボンの左ポケットが当たる部分。ポケットにはティッシュとかを入れているんだが、蒸れたようだな。ティッシュと手拭いの入れる順を逆にして蒸れにくいようにしたら改善した。

 

 

 

夕方の会議で駄目なのが訳の分からないことをいうので何度も聞き返していて、作業を指示してやらせて、こちらは会議を続行。18時前に会議が終了して作業の状況を尋ねようとしたら定時で逃げていやがった。報告くらいはしてから帰宅して欲しいもの。

 

 

会社の2in1タブレットのACアダプタを会社に置き忘れてきたので、ヨドバシでACアダプタを発注。しかし何故明日配達出来ないんだろう。いつもは即日配達すらしてくれるのに。