雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨日、夜食を食べていなかったので腹が空いているからと、朝から茶漬けなどを食して家を出たら、胃袋に血が集まっているようでふらふらする。会社でも会議のためにディスプレイの電源を入れようと頭を下げたら、眩暈でぐるりと倒れ込んでしまう。慣れないことはするものでは無いな。ううむ。

 

 

帰りの電車内で途中でやけにタバコ臭いのが乗って来た。臭いがしたなと思ったら心臓付近に痛みが。じわじわ系だったのでニトロは要らないと思ったのだが中々落ち着かない。十五分くらい身悶えしていたのだった。回りから見たら妙なジィサンだったな。