雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

はやけにぐったりしていた。動けない訳では無いので会社へ。ドタバタしていると気がまぎれであっという間に定時を過ぎる。切りが悪いのでもう少し続けてから帰宅。

 

 

帰宅すると母親が窓を開けっぱなしにしていて虫や蚊や蛾が飛び交っていた。開けたら閉めて欲しいものだが覚えていないのだろうな。今日も蚊に刺された。

 

 

帰宅がやや遅かったので家で食事は諦めて会社のそばの駅で蕎麦を食べたが夜も遅くなると空腹感が出てくる。失敗したな。軽くでは無くしっかり食べれば良かったか。または家の傍の駅前のコンビニでおにぎりでも買っておけば。ううむ。