雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

客先で作業をしていて終わった時に今日も帰って会議かと問われる。「20時から会議」はお客さんにもすっかり有名になってしまったなぁ。今日は流石に会議は無し。今週の会議は終わっていたのだ。


と言うことで帰宅時に神保町へ直行。ローダン新刊を購入したり”ぶらあぼ”の2月号を貰ったり”レコ芸”を購入したり。それと鉄道ピクトリアルは東武8000系特集と言うことなのでこれも購入。東武が好みと言う訳では無いのだが私のような年代の者にとっては東武8000系と言うのは当時の私鉄最大の712輌も制作された車両だと言うことから特集には興味を持ってしまうのだ。


帰宅すると不在配達通知。先日ぽちっとなとしたSACDの1つ。ポスト投函指定のはずなのだがな。その前に配達指定時刻を守っていない。これからしばらくは五月雨で届くことが続くことになった。先が思いやられる。